2018/02/13 12:37

【東京女子流インタビュー2】18日に約70曲の“全曲ライブ” メンバーが久しぶりに歌えてうれしい“あの曲”

東京女子流
東京女子流
4人組ガールズグループ・東京女子流が今年1月より新クリエイティブを発表、クリエイターに春ねむり、majoccoを迎えた第1弾シングル『ラストロマンス』を2月28日にリリースする。節目になる今年、新曲リリースに先立ち、18日、マイナビ赤坂BLITZにて開催される全曲ライブ『“DISCOGRAPHY”CASE OF TGS』について、さらにライブでのこだわりを語った。

--『ラストロマンス』からの新クリエイティブをきっかけに、近い将来ライブの雰囲気も変わってくるのかもしれませんね。

中江友梨「変わっていきたいですね。新しい楽曲の世界観でライブをお見せできたら。でも今も女子流の楽曲は約70曲あるので、それだけの世界観を楽しんでもらえるし、私たち自身も70の世界に入り込めるわけじゃないですか、それぞれの楽しみ方だったり、その曲の主人公になって演じ方だったり…。その楽しみ方がこれからもたくさん増えていくことがうれしいなと思います」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >