2018/02/04 08:44

吉田凜音、ビクター犬を親しみやすくアピールする“ニッパー大使”に就任 インスタ映えスポット設置やコラボグッズも

吉田凜音
吉田凜音
歌手の吉田凜音さんが、ビクターのロゴで知られる犬のニッパーのマークのアンバサダーである「ニッパー大使」(4代目)に選ばれた。吉田さんのアイデアで、原宿にニッパー犬とかわいく撮れる”インスタ映え”スポットが出現するほか、吉田さんとニッパーのコラボグッズのキービジュアルが発表された。

「ニッパー(NIPPER)」の認知度向上と親しみやすいキャラクターの訴求を図ることを目的として、ビクターに所属するアーティストが1年間務める同大使。今回選ばれた吉田さんはビクターのレーベル「Colourful Records」からデビューした17歳の現役女子高生アーティストで、AbemaTV『真冬のオオカミくんには騙されない』にも出演中だ。

吉田さんが大使として、最初に提案したのが「原宿にニッパー犬を置いてインスタ映えスポットをつくる」こと。2月8日(木)から2月15日(木)までWEGO1.3.5…原宿竹下通り店で、吉田さんがファッションコーディネートしたニッパーが展示される。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

考えすぎて神経質になってしまいそう。周囲の影響にも敏感なの...もっと見る >