2018/02/06 11:59

アップアップガールズ(2)吉川茉優が東京マラソン初挑戦 お姉さん分・アプガ(仮)は応援イベント マラソン祭りナビゲーターに

吉川茉優
吉川茉優
5人組アイドルグループ・アップアップガールズ(仮)が25日(日)に行われる東京マラソン2018のランナー応援イベント「マラソン祭り」のナビゲーターに就任。さらに、その妹分グループ、アップアップガールズ(2)の吉川茉優さんが東京マラソン2018にランナーとして出場することが発表された。吉川さんが出場する種目はマラソン(42.195km)になり、これが吉川さん、アップアップガールズにとって初のフルマラソン挑戦となる。吉川さんは「今は当日が楽しみで、とてもワクワクしてます!」と嬉しさを表した。

だが、吉川さんは「実は東京マラソンに参加すると聞いた時、すごく不安で、どうして私が走るの?と正直思っていました」と思いを吐露している。「私は小さい頃から走ることがとにかく苦手で、かなりの運動音痴。小中高ずっと帰宅部で、"走る"ということをできるだけ避けてきた人生でした!そんな私が 42.195km を走る。ドッキリなんじゃないか!とも思いました(笑)」と語る。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >