2018/02/13 04:55

上坂すみれ、サンリオキャラとのコラボイベント開催 3rdアルバムとライブツアーを発表

革ブロ5周年記念集会~サンリオピューロランド会談
革ブロ5周年記念集会~サンリオピューロランド会談
TVアニメ『ポプテピピック』のオープニングテーマを担当している声優アーティストの上坂すみれさんが11日、FCイベント『革ブロ5周年記念集会~サンリオピューロランド会談』を開催した。

上坂すみれファンによる趣味者集団「革命的ブロードウエイ主義者同盟」の結成5周年を記念したオフィシャルFC会員限定のこのイベントは、上坂さんが子供の頃から好きだったという憧れのサンリオピューロランドで開催された。

上坂さんは「本物のキティちゃんや、プリン君や、シナモン君に会えて、お話ができてよかった。サンリオのアニメ“SHOW BY ROCK!!”に声優としても登場させていただいたりして、すごくサンリオと縁が深くて嬉しいです。これからも一生サンリオが好きなんじゃないかと思います」と上機嫌だった。

今回のイベントを記念したサンリオと上坂さんとのコラボグッズも発売され、「私のグッズはいつもダサいのが売りだったんですが、それを払拭するくらいクオリティーが高くて、絵柄がカワイイです。メンズにはちょっとハードルが高いグッズかもしれませんが」と上坂さんは満足そうだった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >