2018/02/13 02:49

GEM 森岡悠、4月から地元・福岡での舞台に出演決定 「私にとって忘れられない舞台に…」

森岡悠
森岡悠
ダンス&ボーカルグループ「GEM」のメンバー・森岡悠さんが4月から福岡で行われる舞台『燈火の中、貴方を想ふ』に出演することが決まった。

3月25日にラストライブ『GEM LAST STAGE ~Thank you GEMILY~』を行い、新たな道を歩むことになる森岡さん。その第一歩が今回の舞台だ。森岡さんはインスタグラムで、舞台出演にあたり、「GEM解散後最初の舞台になります。そして地元福岡での舞台になります。きっと私にとって忘れられない舞台になる…。感謝の気持ちと熱い気持ちをもって、この素敵な作品を皆さんにお届けしたいと思います」と思いを綴った。

そんな森岡さんのインスタでは、パーカーのフードを被った笑顔溢れる写真を投稿し、その可愛さがファンに絶賛されたほか、横浜中華街の焼き小籠包の写真や新大久保でホットドッグを食べる写真、さらには地元・福岡で話題のジェラート・おいりカップ(香川県に伝わる伝統のあられ菓子)を眺めている写真などグルメな写真も多数投稿され、ファンからは「フードテロにやられそうです」「可愛い そして美味しそう」など大きな反響を得ている。


トキヲイキル第2回公演『燈火の中、貴方を想ふ』は4月11日(水)~15日(日)に福岡ぽんプラザホールにて上演。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家でゆっくり過ごしたい日。部屋の模様替えをしたり、手料理を...もっと見る >