2018/02/16 09:00

久間田琳加、25日開催のバースデーイベントのグッズ解禁 初の公式ファンブックにミラーも

雑誌「Seventeen」専属モデルの久間田琳加さんが25日(日)に自身“初”のバースデーイベント「Rinka Kumada 17th Birthday Party - #りんくまバスパ」を開催。今回そのグッズ情報が解禁された。

久間田さんは現在16歳。昨年3月まで専属モデルを努めたティーン向けファッション誌「nicola」では計11回の表紙に登場、同年8月からは「Seventeen」の専属モデルに加入し、現在は“女子中高生の憧れ”としてカリスマ的な人気を誇っている。

今回解禁となったグッズは全3種。17歳を迎える久間田さんからファンへのメッセージが込められた、公式ファンブック「Me+you」。久間田さんにとっては“初”の公式ファンブックであり、タイトルには「私とあなたで一緒に楽しんでいこう!」という、久間田さんの想いが込められている。撮り下ろし写真が満載で、ここでしか読めないQ&Aやインタビューなど、ファン注目の一冊となっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

目的が同じ仲間を集めて、グループ活動を始めてみよう。趣味の...もっと見る >