2018/02/16 01:00

【内田珠鈴インタビュー】 LINEのCMで注目の美少女「たくさんの人の前で告白するのはすごく恥ずかしかったです」

img20180116shuri_09
img20180116shuri_09
LINEのスマートスピーカー『Clova Friends』のCM出演で「かわいい!」と評判になっている内田珠鈴さんが、2月28日に発売されるコンピアルバム「LOVE&TEARS」(ユニバーサルミュージック)のジャケットを飾ることとなり、16日に画像が公開となった。GirlsNews取材班は注目度急上昇中の内田さんにインタビューを行なった。

昨年末からTVで放送されたLINEのCMは、YouTubeでも第3弾までが公開されており、合計360万再生を超えるほどの注目を集めている。内田さんは今年1月末の『第5回日本制服アワード』で「ネクストブレイク賞」を受賞し、2月9日発売の雑誌『UTB+』(ワニブックス)で初の制服グラビアを披露するなど、注目の美少女としてこれからの活躍に期待が高まっている。

 

【内田珠鈴インタビュー】


 

--まず、このお仕事を始めたきっかけは?

「子供の頃に母が買ってきてくれた小学生向けのファッション誌を見て“モデルさんになりたい”って思いました。雑誌のイベントに参加したときに編集部の方から声をかけていただいて、最初は読者モデルからだったんですが、オーディションを受けて専属モデルになりました」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >