2018/02/16 07:13

セクシーグラドルユニット「sherbet」に3人が加入 犬童美乃梨が新メンバーの胸を触ってカップサイズを診断

sherbet
sherbet
グラビアアイドルの犬童美乃梨、橋本梨菜、青山ひかる、有村瞳、星優姫によるアイドルユニット「sherbet」に新メンバー3名が加入し、15日に都内でお披露目発表会を行なった。

3周年を迎え、夏に向けての新衣装を犬童・橋本・青山の3人でデザインしたと言い、リーダーの犬童さんは「グラビアアイドルなので、出すところは出して、踊っているときには胸が揺れているところも楽しんでいただける衣装になっています」とアピールした。

新メンバーの佐藤望美さんは「アイドル活動が初めてなのですが、グラドルの先輩方がいるので、アイドルとして学べることが多いと思います。早く先輩がたのようにかっこよく歌って踊れるようになりたいです」

宮瀬葵菜さんは「私もデビューして7ヶ月ぐらいの新人なので、こんなすごい先輩がたと一緒に活動できることはすごく幸せです。先輩方について行けるように頑張ります」

上村みやびさんは「ずっとアイドルとグラビアのお仕事に憧れていました。こんなふうに両方できるユニットはなかなかないので、デビュー早々、いい立ち位置に立てたと思います」と、それぞれ意気込みを語った。

星優姫さんは自分より年下の3人を迎え、「最年少の座を奪われたんで、大人っぽい梨菜ちゃんに近づけて髪も明るくしました」と気持ちを新たにしたが、話がバストカップの話題に及ぶと「番組の罰ゲームで、パットが入らないくらいの極小ビキニを着せられて、ドープングがバレちゃいました。Eカップって言ってたんですけど本当はBカップです」と暴露した。

一方、ユニットでいちばん小柄な有村瞳さんも「頑張ればGカップなんですけど、ホントはCくらいです」と恥ずかしそうに明かした。

新メンバーでカップサイズが不明だった上村みやびさんは、犬童さんからその場で触診を受け、「F強かな。もう少しでGになりそうなので、Gで大丈夫!」と巨乳判定を得た。

メンバーたちは、夏に向けての目標を、東京アイドルフェスティバルに出場することだと意気込み、ライバルユニットを尋ねられると「Gガールズさん!」と声を揃えていた。

https://twitter.com/sherbet_info https://twitter.com/sherbet_info

今日の運勢

おひつじ座

全体運

コミュニケーション運好調。オモシロそうな人を見つけたら、明...もっと見る >