2018/02/17 04:33

=LOVE版「けものフレンズ」千秋楽があにてれで生配信 山本杏奈「指原さんに“よかったよ”と言ってもらえる千秋楽を迎えたい」

、あにてれ×=LOVE ステージプロジェクト「けものフレンズ」
、あにてれ×=LOVE ステージプロジェクト「けものフレンズ」
HKT48の指原莉乃さんのプロデューによる声優アイドルグループ・=LOVE(イコールラブ)が出演する舞台『あにてれ×=LOVE ステージプロジェクト「けものフレンズ」』が、渋谷のAiiA 2.5 Theater Tokyoで2月18日まで上演されている。15日の初日公演を前に、=LOVEのメンバーが囲み取材に登場し、意気込みなどを語った。

本作は、すでにCDやライブ活動でアイドルとして存在が知られている=LOVEが、さらに活動を広げるために、テレビ東京動画配信サービスの「あにてれ」とコラボレーションしたステージプロジェクトの第1弾。演目にはゲームやテレビアニメーション、舞台などで展開されている「けものフレンズ」が選ばれた。

少女の姿をした動物たち(フレンズ)が集まる動物園「ジャパリパーク」を舞台にした、ドラマあり、歌あり、ダンスありの楽しい作品になっている。12人のかわいく個性的なキャラクターが“なりたい自分になれる”と聞いて、自分たちが観たこともない“お芝居”に挑戦するストーリーだ。舞台本編のあとにはアフターミニライブも行われ、「けものフレンズ」ファンにも、「=LOVE」ファンにも十二分に楽しめるステージとなっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ロマンチックな気分の日。恋愛映画をみたり、音楽に浸って過ご...もっと見る >