2018/02/24 12:01

たんこぶちん 吉田円佳ヒロイン映画『二度めの夏、二度と会えない君』Blu-ray & DVD発売 メイキング映像など特典多数

吉田円佳
吉田円佳
ガールズバンド「たんこぶちん」のVo&Gt 吉田円佳さんがヒロイン役を務め、昨秋公開された映画『二度めの夏、二度と会えない君』。そののBlu-ray特装限定版とDVDが発売された。

高校3年生の夏に転校してきた燐(吉田)は、憧れのバンドの出身校でバンド活動をするという夢を持っていた。念願のライブが実現した帰り道、燐は倒れ病院に運ばれる。心配するメンバーの智(村上)。智は燐から秘密にしていた病気のことを聞かされる。動揺した智はとっさに秘めていた思いを伝えるが、燐は「なんで最後にそんなことを言うの」という言葉を残して天国へと旅立つ。そして深い後悔から立ち直れないでいた智に奇蹟が。智の二度目の夏が始まったのだ…。

エンディングテーマ『夏のおわりに』のほか、 劇中歌5曲をたんこぶちんが担当しており、 疾走感あふれる楽曲をキャスト自身が猛特訓して撮影に挑んだ、 吹き替えなしのリアルなライブシーンは、 本作の見どころのひとつだ。 Blu-ray(特装限定版)に同梱される特典ディスク(DVD)には、 メイキング映像やミュージッククリップ、 プレミア試写会の舞台挨拶ダイジェストが収録されている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を説得するパワーがある今日のあなた。遠慮せず自分を表現す...もっと見る >