2018/02/21 15:00

マジカル・パンチライン 沖口優奈、20歳になって初の大人グラビア “魅惑のヒップ”を存分に披露

沖口優奈
沖口優奈
“魅惑のヒップ”のキャッチフレーズで注目の沖口優奈さん(マジカル・パンチライン)が22日発売の「週刊ヤングジャンプ」12号の巻末グラビアに登場。今月10日に20歳を迎えたばかりの沖口さん、20歳になってからは初のグラビアは、自慢のヒップを強調するカットや黒や白の水着でセクシーなグラビアが満載となっている。

沖口さんはヤングジャンプには昨年2017年8月発売の企画「サキドルエース SURVIVAL SEASON7」に登場。誌面登場を争う投票によるサバイバルを戦ったが、惜しくも優勝は逃した。しかしその時のグラビアが評価され、ソロで再びヤンジャンに登場した。

沖口さんは「前回はヤングジャンプさんのサキドルエースでは残念ながら負けてしまったのですが、ソロとしてグラビアで登場出来た事を本当に幸せに感じていますし、とても嬉しい誕生日プレゼントだなと思いました!笑 大人への1歩を踏み出すタイミングという事もあり、以前から推しているヒップをより強調したカットだったりと、大人の私を見ていただけるグラビアになっています!」とアピールしている。

<プロフィール>

沖口優奈(おきぐち ゆうな)

生年月日:1998年2月10日生まれ
サイズ:T162
血液型:B型
出身地:大阪府
趣味:音楽鑑賞、人間観察
特技:ソフトボールのスコア書き、親指が人より曲がる、ギター

(c)西村 康/集英社

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >