2018/02/24 00:42

ぷちぱすぽ☆が解散を発表 3月21日にラストライブ

ぷちぱすぽ☆
ぷちぱすぽ☆
アイドルグループ「ぷちぱすぽ☆」が2018年3月21日(水・祝)に原宿ベルエポック第二校舎にて行われる「ぷちぱすぽ☆5thワンマンライブ~春の学芸会 in 原宿ベルエポック~」をもって解散することを発表した。

メンバーの千葉思佳さん、外園愛理さん、藤本理子さんは進路を考えるタイミングで新たな夢ができ、グループ継続のため話し合いを重ねてきたが、解散という決断に至ったことをオフィシャルブログで伝えている。八木ひなたさん、山本優菜さんはグループ活動を続ける気持ちが強く、今後新たな活動の場を設けていく予定とのことだ。

千葉さんは「ぷちぱすぽ☆になってから自分自身の考え方が変わったり、毎日が充実していて、とても濃い時間過ごせました。楽しいことも辛いこともたくさんあった約2年10カ月でしたが、私の人生の良い経験をぷちぱすぽ☆ですることができました」と活動を振り返った。また外園さんは「この約2年10カ月でたくさんの方に出会い、支えられ、たくさんのことを学ぶことができました。私なりに色々なことを吸収し、充実した毎日であったと思います」、藤本さんは「デビューからここまでたくさんのことを、この活動を通して学ぶことができました」と綴っている。

なおラストライブのチケットは現在一般販売中となっている。

ぷちぱすぽ☆は、「2020年東京五輪に向けて走り出した五人のスポーツ応援集団」をコンセプトに、アイドルグループPASSPO☆の妹分として結成、2015年5月31日赤坂BLITZにて行われた初ライブでお披露目された。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >