2018/03/03 12:20

小桃音まい率いる桃色革命からメンバーの伊倉結音が卒業 「まいにゃさんには大感謝しています」

桃色革命
桃色革命
アイドルグループ「桃色革命」(通称:桃レボ)から、初期メンバーとして活躍してきた伊倉結音さんが、2月24日に新宿ReNYにて開催された4thワンマンライブをもってグループを卒業した。

『革命第四章~桃色サーカス~』と題した伊倉結音卒業公演は、新メンバーの北澤鞠佳(赤マルダッシュ☆兼任)が参加し、一段と表現力とパワーを増したパフォーマンスで賑やかに行われた。

さらに、この日は桃レボ_(ももれぼあんだー)の初お披露目も行われた。桃レボ_ は桃色革命の研究生的な位置づけで、桃色革命や、同事務所の別ユニットのメンバーとなっていく可能性があるプロジェクトだという。

強気なキャラと持ち前の“プリティボイス" を武器にする伊倉さんは、歌唱面でもデビュー曲『きゃらめるめりー☆』の歌いだしや、『満開REVOLUTION』の“怒られた♪" のフレーズなど、印象に残る歌声で高く評価されてきた。しかし、活動開始まもなく発症した椎間板ヘルニアのため十分なパフォーマンスが出来ないことに葛藤をし続けた末、1月25日にこの日の卒業を発表していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >