2018/03/05 12:30

フェアリーズ、約4年ぶりのアルバム発売と4大都市ツアー開催 リリースイベントでのサプライズ発表に感涙

フェアリーズ
フェアリーズ
5人組ダンス&ボーカルグループ「フェアリーズ」が4日、16枚目となるシングル『HEY HEY ~Light Me Up~』のリリースイベントを東京ドームシティ ラクーアにて開催した。

今回の新曲は、90年代初頭のユーロビートの名曲『HEY HEY」(Vanessa)のカバーで、振付は、登美丘高校ダンス部ブームを巻き起こした振付師・AKANE氏が初のアーティストに振り付けをしたバブリー感満載で、独特の手の振り回しが速く“高速ワイパーダンス”と称される話題のパフォーマンスを披露した。

骨折でリハビリ中の井上理香子さんをカバーする勢いで『光の果てに』と今回のシングルのカップリング『MAMACITA』のラテン調の魅惑的なパフォーマンスを4人で披露をして、会場を盛り上げた。

その後MCでは井上さんも登場、5人がステージ上に揃い「怪我をしてしまってから本日、リリースイベントの最終日なので衣装を久しぶりに来ました」「16枚目のシングルをリリースできてたくさんの方に集まっていただいて本当に嬉しいです」と、伊藤萌々香さんとMCを盛り上げた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >