2018/03/05 13:22

大阪☆春夏秋冬 & 東京女子流、次回2マンライブは「北海道」にて なんとルーレットで開催場所が決定

大阪☆春夏秋冬、東京女子流
大阪☆春夏秋冬、東京女子流
ダンス&ヴォーカルユニット「大阪☆春夏秋冬」が4日、渋谷TSUTAYA O-EASTにてフリーワンマンライブを開催。この日はavexの先輩となる「東京女子流」がゲストとして登場、コラボ曲含む4曲を熱唱した。

本編が終わると、東京女子流も再度ステージに呼び出され、やり直しのコラボ1曲を披露した後のMCでは、大阪☆春夏秋冬にサプライズ発表があり、次のライブ会場都市をルーレットで決めるという試みが。予定外の事にメンバーも困惑しながら投じた場所は「九州」に決定。

また東京女子流にもこの流れでサプライズを実施、ルーレットに投じた場所は同じ場所「九州」となった。今度は「大阪☆春夏秋冬」と「東京女子流」の2マンライブの会場都市を決定するという驚きの発表が。これには両メンバーとも大喜び。ルーレットに投じた場所は「北海道」に決定した。九州と北海道に決定したライブは年内中に行われるという。

約3時間にも及んだ、この日の大阪☆春夏秋冬のフリーライブではプロモーションビデオ撮影も行われ、その撮影のために本編16曲とは別に6曲のやり直し撮影があるなど、つめかけたファンを喜ばせた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >