2018/03/06 02:00

グラビアで大ブレイクの大原優乃が初写真集「今年は控えめにテッペンを獲りたい」

大原優乃
大原優乃
元Dream5メンバーで女優の大原優乃さんが、ファースト写真集『ゆうのだけ』(集英社)を発売し、記念イベントを神田神保町の書泉グランデで4日に開催した。

昨年12月にハワイのオアフ島と北海道で撮影された写真集のテーマについて「いつもは笑顔の写真が多いんですけど“18歳の私はこんなもんじゃないぞ”という私からみなさんへの挑戦状になっています!」と紹介し、出来栄えについて「全力でやらせていただいたので、悔いなく100点です」と胸を張った。

イベント前日に高校を卒業したばかりという大原さんは「卒業前に写真集を出していただいて、今の私らしい等身大の私が見られると思う。今まで見せたことのない大人っぽい私も見られるので、どちらも楽しんで欲しい」とアピールした。

高校生活を振り返って「鹿児島から東京に通いながらの高校生活だったので、テストなど大変なこともあったんですけど、先生方や友達、家族、事務所の方に支えられて、一生忘れられない3年間でした」と語った。写真集の発売日には「学校で友達が“おめでとう”ってお祝いしてくれて嬉しかったです」と笑顔を見せた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ロマンチックな気分の日。恋愛映画をみたり、音楽に浸って過ご...もっと見る >