2018/03/08 21:00

内田理央、4月ドラマ『おっさんずラブ』に出演「今度は目でお芝居できるのが楽しみ!」

内田理央
内田理央
女優の内田理央さんが4月スタートのドラマ『おっさんずラブ』(テレビ朝日系)に出演することが発表された。内田さんは「本当に新しいタイプの恋愛ドラマで、女子は絶対にキュンキュンしちゃうと思いますし、私自身も新たな部分を開発できるかもしれないなって期待は膨らむ一方です」と楽しみにしているようだ。

『おっさんずラブ』は、女好きだけどモテない33歳のおっさん主人公・春田創一(田中圭)が突然、ピュアすぎる乙女心を隠し持つ“おっさん上司”黒澤武蔵(吉田鋼太郎)と、同居している“イケメンでドSな後輩”牧凌太(林遣都)に告白されることから始まる物語。

内田さんは、独身・彼氏ナシで、上昇志向が強く、竹を割ったような性格で、春田と年の差の幼馴染の「荒井ちず」を演じる。内田さんは「ズバズバ物を言うカッコいいちずにも、すごく共感しちゃいました。春田を演じる田中圭さんとは初めて一緒のシーンでお芝居させていただきますが、幼馴染感を出せるよう頑張ります」と語っている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やる気と根性がある日。何事も逃げずに、正面から立ち向かうと...もっと見る >