2018/04/03 06:10

武田玲奈、ドラマ版に続き主演映画『人狼ゲーム インフェルノ』が4月7日公開「女優としての振り幅が広がり貴重な経験に」

武田玲奈
武田玲奈
これまで桜庭ななみさん、土屋太鳳さん、古畑星夏さんら多くの人気若手女優を輩出している『人狼ゲーム』シリーズ。今回シリーズ初のドラマ & 映画連動企画で、第7代ヒロインに選ばれたのが武田玲奈さん。死のゲームに参加し極限状態に追い詰められる役どころだが、清純派でキュートな笑顔のイメージが強い武田さんが落差のある役どころに挑む姿に注目が集まっている。今回、4月7日に公開される映画『人狼ゲーム インフェルノ』について、その撮影エピソードなどを語った。

ヒロインに選ばれる前から本シリーズをよく知っていたという武田さん。特に土屋太鳳さんが主演した『人狼ゲーム ビーストサイド』は印象深いと話す。「全体的にハードな内容ですけど、シンプルで女優さんのお芝居そのものが目立つ作りになっているので、観ていてすごく勉強になりました」とその感想を語った。

先日放送を終えた自身主演のドラマ『人狼ゲーム ロストエデン』を観て、「今までにない『人狼ゲーム』だなと思いました」という武田さん。「刑事さんが捜査するパートがあったり、そういうのも絡んでくることで、よりリアリティが増しています」と紹介する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

突飛な行動をとってしまいそうな日。場をわきまえないと、変な...もっと見る >