2018/03/11 12:05

【東京パフォーマンスドールインタビュー】新境地を見せるニューシングル『TRICK U』を3月14日にリリース「魔性の女になりきって歌いました」

東京パフォーマンスドール
東京パフォーマンスドール
ガールズグループ「東京パフォーマンスドール」が通算6枚目となるニューシングル『TRICK U』を3月14日にリリースする。これまでの楽曲とはうって変わり、魔性の女を描いた歌詞で、振り付けも衣装も大人の色香を漂わせている。そんな新境地にチャレンジするTPDから、上西星来さん、櫻井紗季さん、浜崎香帆さんの3人に新曲への思いを聞いた。

--これまでのシングルと比べ、雰囲気が随分と大人っぽくなりましたね。

浜崎香帆「これまでは“夢に向かって頑張っていこう”とか“みんなの背中を押してあげたい”というテーマだったり、最近だと女の子のかわいい恋心が描かれている曲が目立ったんですけど、私たちも20歳近くになったので、今回は大人セクシーさを前面に出している曲になっています」

上西星来「ここまで小悪魔な女の子に扮した曲はなかったので、歌っていて不思議な気持ちになります。男性を罠にかけるという歌詞を読んでいて、『ああこういう考え方もあるんだ』と」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

伝統にまつわることにツキがあります。神社や仏閣に参拝したり...もっと見る >