2018/03/10 06:40

【相沢菜々子インタビュー】JASの水着キャンペーンガールに選ばれた現役大学生「体が柔らかいことが自慢です!」とY字バランスも披露

相沢菜々子
相沢菜々子
現役理系大学生で、身長173センチのスラリとしたスタイルの新人モデル・相沢菜々子さんが、2018年JASキャンペーンガールに選ばれた。デビューしたばかりの相沢さんにGirlsNewsがインタビューをお願いした。

--デビューされて間もないそうですが、芸能界に入ったきっかけは?

「この業界には昔から興味があったのですが、ほんの少し前までは他の大学生と同じように就職活動をしていました。事務所のマネージャーさんにスカウトしていただいて、せっかくの機会だと思って、この道に進むことに決めました」

--今回の水着キャンペーンガールが初仕事と聞きましたが。

「はい。ほとんど初めてです。こんな新人なのに選んでいただいて、本当にありがたいです」

--人前で水着になることに抵抗はなかったですか?

「水泳をずっとやっていて競泳水着をよく着ていたので、水着に抵抗はなかったですね。むしろ、水着は自分のワードローブのひとつだと思っています」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >