2018/03/16 08:00

平祐奈、20歳の恋愛解禁を目前に夢見るデート「鬼ごっこはしないですか?」

平愛梨
平愛梨
女優の平祐奈さんが14日、都内で開催されたパンドラジュエリージャパンのブランド「PANDORA SHINE COLLECTION」の発売記念イベントに出席した。

純白のドレスに金のジュエリーという大人らしい装いで登場した祐奈さんは、「ゴールドは大人のイメージでしたが、身につけてみると、普段の洋服にも合わせやすそうだし、大人の階段を上ってもよいのかなと思いました」と笑顔で話した。

平家では“20歳まで恋愛禁止”の掟があるそうだが、11月でいよいよ20歳になる祐奈さんは、20歳になったら「お酒じゃなくて炭酸で乾杯したい」と言い、恋愛についてデートで行きたいところを取材陣に聞かれても「鬼ごっこはしないですか?」と無邪気に聞き返して笑いを起こす場面もあった。

また、姉の愛梨さんが、サッカー日本代表の長友佑都さんとの間に第1子となる長男を先月出産したことについて聞かれると、「かわいくてデレデレです。おばさんはニヤニヤが止まらなかったです」と顔をほころばせた。さらに「両親のどっちにも似ていて、いいとこ取りだと思います。お腹にいる時からキックが強かったみたいで、きっとサッカー選手になるんじゃないかって言っていました」と嬉しそうに話していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の中の矛盾に葛藤しやすい日。考えすぎて疲れてしまいそう...もっと見る >