2018/03/17 00:12

AKB48 Team8 太田奈緒が率いる新ユニットの果たし状に「上野パンダ島ビキニーズ」解散の危機!?

上野パンダ島ビキニーズ「マイナス2.5」
上野パンダ島ビキニーズ「マイナス2.5」
映画監督としても名高い堤幸彦氏が演出を手がける舞台『上野パンダ島ビキニーズ「マイナス2.5」』が、東京・品川のプリンスホテル クラブeXで18日まで上演されている。

本作は、昨年3月に上演された『上野パンダ島ビキニーズ』の続編で、この舞台を足がかりにデビューしたアイドルグループ「上野パンダ島ビキニーズ」のその後を、実際のグループの軌跡を交わらせながら描く。AKB48 Team8の太田奈緒さんを中心としたライバルユニットとの存続を賭けた対決が最大の見せ場だ。

漫画化やCDデビューを果たし、コツコツとライブなどに出演してきたビキニーズだが、大きなブレイクもないまま1年が過ぎた状況に、あるメンバーの突然の“解散”宣言する。ほかのメンバーも溜め込んでいた不満が爆発し、実名を挙げての運営批判まで飛び出して、ビキニーズは崩壊の危機を迎えてしまう。そんな彼女たちの前に新ユニット「日暮里コアラ組パンティーストッキングス」が現れ、ついに瀬戸際にまで追いやられていくが。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >