2018/03/24 00:47

山本舞香、初写真集で水着を披露 素のままの笑顔の鍵は「カメラに恋していたって感じ」

山本舞香
山本舞香
ドラマ『漫画みたいにいかない。』(日本テレビ)に出演中の女優・山本舞香の写真集『サニー/ムーン』(講談社)が出版され、記念イベントがSHIBUYA TUTAYAで17日に開催された。

山本さんの初となる写真集だが、企画は2年半前から進められていたと言い「早かったな。やっと発売できたのですが、長いようで短かった感じ」と完成に感慨深そう。沖縄の竹富島で撮った写真に加え、故郷の鳥取県米子市でも母校など思い出の場所で撮影が行われた。

山本さんは今回初めて披露した水着ショットに「恥ずかしかったです、すごく。でも、いいかなと思って。いつかしないといけないというわけではないけど、したほうがいい。成人式の取材のときも“露出を増やしたほうが男性ファンは増える”と自分でも言っていて。だから、ここでやったら増えるかなって、ちょっと狙った部分もあります」と照れながら語った。

さらに「Tシャツを着たり、短パンをはくと思っていて、ぜんぜん鍛えずに行ったので、ありのままの姿で撮影しました。恥ずかしいとは思いますけど、狙って鍛えていっても自分らしくないので、このままでいいかな」と気持ちを明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >