2018/03/17 15:41

浅川梨奈、『ゆうばり国際映画祭』に参加 主演映画『トウキョウ・リビング・デッド・アイドル』の舞台挨拶に登場

浅川梨奈
浅川梨奈
SUPER☆GiRLS 浅川梨奈さんが17日、『ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2018』に登場。主演映画『トウキョウ・リビング・デッド・アイドル』の舞台挨拶に登壇した。

日本が誇るコンテンツのアイドルにゾンビが合体し、パルクールなどのアクションも取り入れた新感覚ガールズアクション・ゾンビ映画『トウキョウ・リビング・デッド・アイドル』のワールドプレミア上映が行われ、会場の熱気が冷めやらぬ中、本作の主演を務める浅川さんはじめ、俳優の尚玄さん、熊谷祐紀監督が登場すると、会場中に響き渡る大きな拍手と声援が巻き起こった。

劇中での衣装そのままの姿で登場した浅川さんは「数ある作品の中から本作をお選びいただき、ありがとうございます」と挨拶し、舞台挨拶が始まると、「撮影が終わって改めて感じたことは、やはり私は台風を呼べるようになったなと。もともと何か楽しみなことがあったりすると、台風にあたってしまうことが多かったんです。本作の撮影期間もたった一週間だったのに、初日と最終日に台風が来てしまって。私やっぱり“持ってる”なと思いました(笑)」と茶目っ気たっぷりに明かす場面も。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

素晴らしくカンがいい日。自分を信じて直感で行動しよう。なぜ...もっと見る >