2018/03/19 12:51

SKE48 市野成美が最後の歌番組出演 “えごなる”相棒・江籠裕奈と『寡黙な月』を熱唱

『AKB48 SHOW!』より。市野成美、江籠裕奈。
『AKB48 SHOW!』より。市野成美、江籠裕奈。
アイドルグループ「SKE48」のチームE所属の市野成美さんが19日、NHK BSプレミアム『AKB48 SHOW!』の歌収録を行った。

2月15日、名古屋・栄のSKE48劇場で行われたチームE公演で、SKE48を卒業することを発表した市野さん。この歌収録がSKE48としての最後の歌収録となる。

歌収録は、2012年にリリースされた、SKE48のシングル『片想いFinally』とのカップリング曲として収録された『寡黙な月』を、ファンからは“えごなる”の愛称で親しまれている江籠裕奈さんとの2人ユニットでパフォーマンス。

市野さんと江籠さんはSKE48の5期生として夢に向かい、共に歩んだ仲間であり、ファンの間では『寡黙な月』の歌詞の内容が“えごなる”の関係と似ていると囁かれていたこともあり、二人で同曲を歌って欲しいというリクエストが多数番組側に届き、今回の収録が実現したという。

歌収録が終わると、江籠さん、そしてスタジオにいたスタッフ一同から大きな拍手が送られ、スタジオ全体がお祝いの空気につつまれた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

突飛な行動をとってしまいそうな日。場をわきまえないと、変な...もっと見る >