2018/03/20 08:28

浅川梨奈 & 大原優乃、グラビア人気ツートップが同じ雑誌でW表紙 浅川「なんか比べられるみたいで…ほんとヤだ(笑)」

浅川梨奈
浅川梨奈
SUPER☆GiRLS 浅川梨奈さんと元Dream5の大原優乃さんが、発売中の雑誌『FLASH増刊ダイアモンド』でW表紙を務めている。

1986年に創刊されてから31年の歴史で初めて2パターンの表紙を採用した同誌。現在グラビア界で大活躍で、今春、高校を卒業する浅川さんと大原さんがその表紙と“ラストJKグラビア”を飾っている。

浅川さんはSUPER☆GiRLSとしてアイドル活動をする中で、コミック誌などで多数のグラビアに出演。2017年のカバーガール大賞では、10代女性で1位に輝いている。さらに、映画『人狼ゲーム マッドランド』で主演を果たして以降、女優としても大活躍する。

一方、大原さんは、2017年Dream5活動終了に伴い、ソロでの活動を開始し昨年グラビアデビュー。その後も3月に発売した写真集『ゆうのだけ』はAmazonの写真集売上ランキングでも1位を獲得している。

浅川さんは「W表紙ってなんか比べられるみたいで…ほんとヤだ(笑)。私のほうが先輩って言われて、たしかにグラビア歴は私のほうが長いかもしれないけど、芸歴でいったら優乃ちゃんのほうがぜんぜん先輩ですから。もちろん、ライバル意識とかも全くありません。抜かれる抜かれないじゃなくて、私は私なので」とコメント。一方、大原さんは「同い年だけど、グラビアでは梨奈ちゃんのほうが大先輩で、アイドルからグラビアへの道を切り開いた人だから、本当に偉大だと思います。昨年末、忘年会で梨奈ちゃんと会ったんですが、グラビアに関するアドバイスをたくさんくれたんですよ」とうれしそうに語ったる

なお今号の゜FLASH増刊ダイアモンドむは、表紙以外にも、二人のほか渡邉幸愛さん(SUPER☆GiRLS)、倉田瑠夏さんが登場する「切り離せる16ページSUPERSEXYカレンダー(4月はじまり) 」などの付録も充実している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >