2018/03/20 13:36

沖縄発新世代グループ「チューニングキャンディ」が全国デビュー 夢は「世界でも活躍できるグループ!」

チューニングキャンディー
チューニングキャンディー
沖縄出身7人組新世代ダンスヴォーカル・グループ「チューニングキャンディ」が20日、池袋サンシャインシティ噴水幌場にてデビューシングル発売記念ライブを開催した。

チューニングキャンディは、2013年に沖縄のキャッツアイタレントスクールで結成された平均年齢16歳のグループで、沖縄で数々のテレビCMに出演するメンバーや雑誌モデルが結集したドリームチーム。九州・沖縄エリアの代表として出演した「愛踊祭2017」決勝大会で審査員特別賞を受賞し、プロダクション尾木の創立40週年を飾る期待の新人グループとして、満を持して全国デビューを果たすこととなった。

イベントでは、デビューCDから『Dance with me』と『COLOR』を軽快なダンスで披露。リーダーのソフィーさんと、センターを務めるLILIさんは、堪能な英語で挨拶をして観客にアピールした。ソフィーさんはさらに「みなさんにもっともっと知ってもらって、日本、世界でも活躍できるグループになって、何十年も活躍できるグループになりたい」とデビューへの意気込みを語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >