2018/03/26 09:00

“ミス美しい20代コンテスト”説明会に初代グランプリの是永瞳らが出席「初めての後輩ができるのが楽しみ」

ミス美しい20代コンテスト記者発表会
ミス美しい20代コンテスト記者発表会
「第2回ミス美しい20代コンテスト」の記者説明会が都内で22日に開催され、主催のオスカープロモーションに所属する剛力彩芽・河北麻友子・田中道子・是永瞳が出席した。

同コンテストは、「ダイヤモンドのように輝いている20代」の女性を発掘することを狙いに2年ぶりに開催される。応募資格は、8月31日現在で20~29歳の独身女性。応募期間は4月1日から6月30日まで。グランプリは9月に発表される。

前回グランプリの是永さんは、ドラマ『ドクターX~外科医・大門未知子~』に出演したほか、特技の空手を活かして「TOKYO2020オリンピック空手スペシャルアンバサダー」を務めている。

是永さんは自身の出場時を振り返って、「最終審査では空手をやってきたという強みをアピールして、ここまで来たら全てをさらけ出そうという気持ちでした」と話した。さらにグランプリを受賞してデビューしたことで人生が180度変わったと語り、「初めての後輩ができるのが楽しみです」と笑顔を見せていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >