2018/03/24 12:00

WHY@DOLL、Awesome City Club を作詞作曲に迎えた ニューシングルを6/26に発売決定 ツアーファイナルで発表

二人組ガールズユニット・WHY@DOLLが24日、東京・SELENE b2 にて『ワンマンライブツアー2018 WINTER FINAL~Show Me Your Smile~』最終公演を開催。公演内で6月26日にニューシングルを発売することを発表した。

この日の昼公演では、オレンジ(千春)とグリーン(はるな)の鮮やかなスカートが印象的な新衣装で登場した二人。『菫アイオライト』でスタートし、昨年発売のアルバム『WHY@DOLL』収録の楽曲と、『Magic Motion No.5』『GAME』といったライブ盛り上がり曲を織り交ぜたセットリストに。また中盤では、ツアータイトルにもなっている新曲『Show Me Your Smile』を披露し、ひときわ場内を盛り上げた。

スクリーンの映像を効果的に使った華やかなステージ、それに負けないくらいの二人のダンス、そしてパワーアップした二人のボーカルで場内の観客を魅了した。新ライブ鉄板曲の『恋なのかな?』で本編を終えたあと、アンコールの大歓声に応え登場した二人から、新曲の発売が発表された。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

考えすぎて神経質になってしまいそう。周囲の影響にも敏感なの...もっと見る >