2018/03/26 12:24

武田玲奈、葉山奨之からの“あごクイ”に「暑いですね 耐えられない…」

武田玲奈
武田玲奈
女優の武田玲奈さんが26日、都内にて行われたリアルライフシンクロ型ドラマ『恋のはじまりは放課後のチャイムから』のイベント「恋チャ卒業式」に、共演の葉山奨之さんらとともに登場した。イベントのアトラクションで、ドラマ内に出てくる胸キュンシチュエーションの“あごクイ”(男子が女子に顔を寄せあごを持ち上げ語りかける仕草)を葉山さんからされた武田さん。熱々の雰囲気に「暑いですね。(静けさの中での緊張感に)耐えられないです」とはにかんだ。

この日のイベントは公開の形で行われ、まずキャストたちは本作の生ドラマを観客の前で披露。武田さんは生ドラマは初めてということだが「緊張というよりはワクワクが大きかったんです」と振り返った。

今回武田さんが劇中で演じた詩織については「お人好しで、やさしすぎちゃうところがあって、断りきれない部分があるかな」と語り、似ていると思うところは?という質問に考え込むと、共演の根岸拓哉さんが「お人好しな部分は似ている!」というと、他のキャストたちも納得していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >