2018/03/26 14:15

泉里香、美背中ドレスでハニートラップ!? 報道陣をまんまと騙してニヤリ

泉里香
泉里香
モデル、グラビアの両分野で活躍する“モグラ女子"としてブレイクし、女優としても大注目を集めている泉里香さんが26日、映画『レッド・スパロー』の公開直前イベントに出席した。

今年1月から3月までフジテレビ系で放送されたドラマ『海月姫』では、仕事を取るためには枕営業も厭わない欲深き野心家・稲荷翔子役を熱演して好評を博した泉里香さん。この日のイベントでは『レッド・スパロー』の主人公で元バレリーナの女スパイ・ドミニカ(ジェニファー・ローレンス)に並ぶセクシーな衣装で登場した。

一足先に作品を鑑賞したという泉さんは、役柄のために3ヶ月ものバレエの特訓をし、ハニートラップを武器とする女スパイを大胆かつ過激に演じきったジェニファー・ローレンスを「意志の強さが表れていたし、女性として素敵だなと思いました」と絶賛した。

さらに「“欲望のピースを埋めることで、相手をコントロールできる”というセリフにゾクゾクしました。私も相手の言葉に耳を傾けて気遣える女性になれたら」とすっかり感心した様子。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >