2018/03/31 07:00

広瀬すず、CMで共演の中川大志に「50年くらい一緒にいる感じがするのは大志だけだよ」

広瀬すず
広瀬すず
資生堂「シーブリーズ」のCMに出演する広瀬すずさんと中川大志さんが27日、都内で行なわれた新CM発表会に出席した。

30日から放映のシーブリーズ新テレビCM「デオ&ジェル 好きだから」篇では、同CMシリーズに引き続き出演している二人が「大人な大学生カップル」を演じている。CMタイアップソングに大原櫻子さんが書き下ろした新曲『泣きたいくらい』が起用されていることも話題になりそうだ。

初々しい高校生役で共演を始めてから早くも4年が経ち、今年20歳を迎える広瀬さんと中川さん。すっかり、息の合った二人で描かれる恋愛模様も“キュンとする甘酸っぱい青春ストーリー”から、“ドキドキする大人な恋”へと発展している。

会見では、CMで中川さんが広瀬さんに「(好きなのは)すずだけだよ」と答える場面にちなんで、「~だけだよ」というお題でお互いへのコメントを求められた。

広瀬さんが『50年くらい一緒にいる感じがするのは、大志だけだよ』と親密さをアピールする一方、中川さんは『いつも小魚を食べているのはすずだけだよ』と回答。広瀬さんを横目に「ナッツとか小魚の混ざったおつまみがあるじゃないですか。すずは小魚だけ選んで食べるんですよ」と中川さんが説明すると広瀬さんは「カルシウムは大事なんで」と苦笑いしていた。

http://www.seabreezeweb.com/cm/ http://www.seabreezeweb.com/cm/

 

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を説得するパワーがある今日のあなた。遠慮せず自分を表現す...もっと見る >