2018/03/31 10:39

東京パフォーマンスドール・浜崎香帆が4月からZIP!ファミリーに トレンド・リポーターを担当

浜崎香帆
浜崎香帆
東京パフォーマンスドールのメンバー・浜崎香帆さんが、日本テレビ系の朝の情報エンタテインメント番組『ZIP!』のレギュラー出演が決定、4月からZIP!ファミリーとして番組に登場することが発表された。浜崎さんは「地元・福岡で暮らしている頃からずっと見ているZIP!に自分が出られるなんて本当に夢のようです」と喜びを表している。

浜崎さんは、グループではサブリーダーも務め、歌にダンスにMCにフル回転で活躍する頑張り屋。今年2・3月に上演したミュージカル『リューン~風と魔法と滅びの剣~』でもヒロイン・エルカ役を演じ、天真爛漫なハマり役が話題を集めるなど、幅広く活動している。

そんな浜崎さんが番組内で担当するのは「流行ニュースBOOMERS」のコーナー。今話題のスポットやファッション、フードなどのトレンドをリポートしていく。浜崎さんは「トレンド情報や最新の情報を視聴者の皆様に楽しみながら見ていただけるように、そして良い朝を迎えていただけるように私らしく元気よく頑張ります!」と抱負を語っている。

さらに浜崎さんは、31日よりインスタグラムのアカウントも開設。取材でキャッチしたトレンドはもちろん、フィルムカメラが趣味の浜崎さんの写真の投稿にも期待ができそうだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >