2018/03/31 14:29

恒例のSATOYAMA&SATOUMIイベントが開幕 ハロプロメンバーも元気にPR

道重さゆみ、モーニング娘。'18
道重さゆみ、モーニング娘。'18
ハロー!プロジェクトをはじめアップフロントグループ所属のタレントが集結する恒例イベント『遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA&SATOUMIへ行こう 2018』が31日、パシフィコ横浜で開幕。オープニングセレモニーには、モーニング娘。'18、アンジュルム、Juice=Juice、カントリー・ガールズ、こぶしファクトリー、つばきファクトリーら出演タレントが勢ぞろいし、イベントに向けての意気込みなどを語った。

“地域(里山・里海)での生活・文化・産業の再認識、美しい景観の中での暮らし易さの提案などをテーマに、トークショーや体験コーナーなどを展開する同イベント。モーニング娘。'18の譜久村聖さんと小田さくらさんによる「フォレスト・サポーターズ宣言」で幕を開けた。

“フォレスト・サポーターズ”として神奈川県内の森林を取材したり、木製キーホルダーを作ってきたという二人、譜久村さんが「空気ってこんなにおいしいんだと感じて、ずっと深呼吸していました」といえば、神奈川出身の小田さんは「県内出身でも知らないところが多かったことに気づきました。本当に空気がきれいで、できるだけ服を脱ぎたくなるような。肌が空気に触れたがっていたので、袖をまくっていました」と独特なコメントで観客をドキッとさせていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >