2018/04/05 12:46

制服向上委員会リーダー 野見山杏里が“卒業式”「明るく温かい言葉で送り出していただけて…」と感激

野見山杏里
野見山杏里
制服向上委員会 11代目リーダー 野見山杏里さんがグループを卒業。1日には都内にて「~11代目リーダーのお別れ会~野見山杏里 卒業式」が催された。

この日は卒業式と、第2部として野見山さんのラストソロライブを開催。第1部の卒業式には、現役メンバーのRAYさん、そしてOGの齋藤乃愛さんもゲスト出演、野見山さんの4年半に渡る活動を讃え、卒業を祝った。

まず後輩のRAYさんから花束の贈呈が行われたあと、卒業式らしく会場のみんなで歌える曲として、野見山さんがぜひ歌いたかったという『今日の日はさようなら』を3人で歌った。

リーダーの卒業式は、近年では毎年9月のグループ生誕祭で式典的な形で実施されるケースだったが、今回は生誕祭タイミングではないことからトーク中心のほんわかとした内容に。カジュアルな卒業式が、いい意味でリーダー然としていない野見山さんによく合っていた。

まずは3人でのトークから。グループに入る前から、加入以降、そして卒業に至るまでを振り返った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >