2018/04/04 11:57

制服向上委員会リーダー・野見山杏里が感動の卒業ライブ 自ら考えたセットリストで“恋”“明日”そして“別れ”を歌う

野見山杏里
野見山杏里
制服向上委員会リーダー 野見山杏里さんが1日、都内にて「~杏里の4年間の想いを歌で!~ANRI LAST LIVE」を開催。このライブをもってグループを卒業した。

※ライブの前に行われた「~11代目リーダーのお別れ会~野見山杏里 卒業式」の模様
https://girlsnews.tv/news/310735

第1部の“卒業式”に続いて行われたラスト・ソロライブ。セットリストは野見山さん自身が考えたもので、4年半の活動の中で特に思い入れのある楽曲から、今まで先輩や後輩が歌っていた曲で歌ってみたいと思っていた曲などを並べたという。

昨年の誕生日イベント以来のソロライブで、「もうソロライブはないと思っていた」と感激の様子の野見山さんは、最後の晴れ舞台を大いに楽しんでいるようだった。

ずっとダンスが苦手と語っていた彼女。この日はダンスパフォーマンスで見せる曲よりも、歌をしっかりと聴かせる構成となった(とはいえ、中には苦手とは思えない、キレのいいダンスを披露した曲も)。序盤では『恋は甘くせつない』『恋は春夏秋冬』など“恋”がテーマの曲が続く。「今は恋愛には興味がない」という野見山さんだが、なぜかソロ曲としてもらえた曲には恋の歌が多いという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ゆったり気分でノンビリ過ごせそう。仕事はさっさと切り上げて...もっと見る >