2018/04/10 07:45

レプロが現役女子大生部門「CAMPUS ROOM」を設立 ミスキャンパスも所属しフリーアナの育成をめざす

「CAMPUS ROOM」メンバー
「CAMPUS ROOM」メンバー
芸能プロダクション・レプロエンタテインメントが10日、現役女子大生部門「CAMPUS ROOM」を設立したことを発表した。

フリーアナウンサーの青木裕子やタレントの菊地亜美らが所属するレプロ。「CAMPUS ROOM」は、全国の大学に在学中の現役の女子大生が所属する部門となり、​2018年4月に10名の在籍で本格始動する。同部門は、フリーアナウンサー/キャスター・リポーターとしての活動を中心に、「自己発信力」で活躍し、日々進化するメディア・コンテンツに適応していく女子大生のマネジメントを行っていく。

その他にも、個々の才能を活かした芸能活動を行い、将来的には、マルチタレントとしてテレビ・CM・映画など様々なメディアで幅広く活躍できる新たなスターの誕生を目指す。

今回発表された所属者の中には、ミス青山コンテストで準グランプリを獲得し、SNSで絶大な支持を得ている井口綾子さんや、ミス東大コンテストで準グランプリを獲得した大野南香さん、朝の情報エンタテインメント番組『ZIP!』(日本テレビ)でZIP!ファミリーとして4月からレギュラー出演している高嶋望和子さんなど、すでに活躍が期待されている女子大生が多数所属している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

プライベート運が好調。ホームパーティーを開いて仲間を招くと...もっと見る >