2018/04/10 23:00

3年目のイケてるハーツ、成長ぶりを実感させるパフォーマンスで新体制初の東名阪ツアーを完走

イケてるハーツ 3rdワンマンライブ 東名阪ツアー
イケてるハーツ 3rdワンマンライブ 東名阪ツアー
昨秋、結成3周年を機に大改革を行ない11人となった「イケてるハーツ」が、新体制後初となる東名阪ツアーを3月18日(渋谷 TSUTAYA O-WEST)、21日(大阪 FANJ twice)、31日(名古屋 ell.FITS ALL)の日程で完走した。

ツアー初日の会場となったO-WESTは、イケてるハーツが1周年記念ワンマンを開催した会場でもあるが、この日は昼夜2回の公演にたくさんのファンが客席を埋め尽くし、賑やかなライブを繰り広げた。

前半は、最新シングル『ロゼッタ・ストーン』のミイラをイメージした白い衣装で登場。新体制になって最初のシングル『カルマストライプ』など、軽快な曲の連続でファンを沸かせたあと、バラード曲の『I will』をしっとりと歌い上げた。

後半は、イケてるハーツ・プロデューサーのユカフィンさんが、このツアーのためにデザインしたハートがいっぱいの赤い衣装で登場。2組に分かれてのセレクトコーナーに続いて、いよいよツアーのテーマ曲である『LOVE♡LOVE♡LOVE』を包み込むような歌声で披露した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >