2018/04/14 12:56

「miracle2 SPECIAL LIVE」が映像商品化  “magical2”のデビューCD『愛について♡』期間生産限定盤に完全収録

「miracle2 SPECIAL LIVE」Photo by 中島たくみ
「miracle2 SPECIAL LIVE」Photo by 中島たくみ
全国の女の子たちを夢中にさせた特撮ドラマ『アイドル×戦士 ミラクルちゅーんず!』(テレビ東京系)から飛び出したアイドルグループ「miracle2(ミラクルミラクル)」が3月28日、お台場・Zepp DiverCity(TOKYO)で、『miracle2 SPECIAL LIVE』の東京公演を開催した。

この公演の模様が、miracle2に続く新ユニットとして6月13日にデビューする“magical2(マジカルマジカル)”の『愛について♡』期間生産限定盤(CD+DVD仕様)に完全収録されることが決定した。

大好評のうちに3月で放送を終了した『ミラクルちゅーんず!』のドラマ内で活躍するアイドルグループ・miracle2は、現実世界で発売された主題歌CDが続々大ヒットを記録し、全国各地で行なわれたリリースイベントには、たくさんの家族連れが訪れて大盛況となった。

今回、名古屋・東京・大阪で開催されたライブは、miracle2の初めてのワンマンライブということもあって、この日を楽しみにしていた子供たちと家族で会場はいっぱいとなった。各公演は基本的に同じ内容のものだが、この記事では東京公演2部の模様をレポートする。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >