2018/04/18 13:40

Juice=Juice、“SEXY”に魅せた7人体制初のCD発売イベント 久々のつんく♂曲にメンバー感激

Juice=Juice
Juice=Juice
ハロー!プロジェクトの7人組グループ「Juice=Juice」が18日、10枚目となるニューシングル「SEXY SEXY/泣いていいよ/Vivid Midnight」(トリプルA面)をリリース。当日には池袋サンシャインシティ・アルパ噴水広場にて発売記念イベントを開催した。イベント中には恒例の“ジュースで乾杯”で、ファンとともにヒットを祈願した。

今回の新曲は、昨年Juice=Juiceが7人体制になって初のCDシングルとなる。新メンバーの梁川奈々美さん、段原瑠々さんにとってはJuice=Juiceメンバーとして初のCDリリースとなり、本格的なリリースイベントも今回が初。二人は特にワクワクしている様子だった。

17時30分からの2回目のステージは新曲の「SEXY SEXY」からスタート。久しぶりのつんく♂作詞作曲によるこの曲はひときわ大人っぽい雰囲気で魅せる。ポイントになる箇所を16歳の梁川が背伸びするように歌う姿も印象的だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >