2018/04/19 01:50

NGT48 北原里英、笑顔で10年間のアイドル人生にピリオド 柏木由紀もサプライズで登場

「北原里英 卒業公演~最後まで、みんなのために~」(c)AKS
「北原里英 卒業公演~最後まで、みんなのために~」(c)AKS
NGT48 のキャプテン北原里英さんが18日、新潟市のNGT48 劇場で行われた「北原里英 卒業公演~最後まで、みんなのために~」に参加、ファンに祝福され、グループ、そしてAKB48グループを卒業した。

AKB48 としてスタートし NGT48 として終えることになった北原さんの10 年におよぶアイドル人生は、この日の公演をもってラスト。「アイドルじゃない自分が想像できない。10 年間の重みを感じています。でも最後なので泣いてばかりでなく笑顔で」と、早くもしんみりしている周りのメンバーをよそに本人は笑顔で挨拶した。

ユニット曲では、北原さんが出演していない楽曲でも北原さんへのメッセージや想いがメンバーから伝えられた。『ラスベガスで結婚しよう』で小道具として登場するクマのぬいぐるみには、村雲颯香さんのアイデアで北原さんの壁写真が付けられ、メンバーがキスする場面も。

『話し相手は冷蔵庫』の冷蔵庫の扉を開けてセリフを言う演出の際には、「りえちゃんの大好きなものをたくさん詰め込んだケーキをつくりたいと思います!」と高倉萌香さんがコメントした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

おおらかな気持ちで楽しく過ごせそう。アフター5はグルメマッ...もっと見る >