2018/04/19 22:00

GEM 南口奈々が「南 ななこ」に改名しグラビアで再始動 キュートな笑顔と美バストを披露

南ななこ
南ななこ
3月までダンス&ボーカルグループ・GEMのメンバーとして活動した南口奈々さんが、4月1日から名前を「南 ななこ」に改名し、新たに活動を開始。4月20日発売の『FLASHスペシャルグラビアBEST 2018GW号(FLASH増刊)』に登場し、レトロな雰囲気漂う銭湯で、キュートな笑顔と美バストを披露している。

誌面では開店前の銭湯で撮影した大胆ショットを5ページに渡って展開。また、“昭和ガール”と呼ばれている理由や大好きな松田聖子さんについて、さらにはGEMについても語っている。

南さんは「ななこ初グラビアでは銭湯から登場させて頂きまして...昭和の歌謡曲が大好きな(特に松田聖子さんファン)私にとってなんとも素敵なテーマに感動、大感激でした。“昭和ガール”って呼ばれるのめっちゃ嬉しいんです…」と語り、「いろんなお仕事を通して"七変化"ならぬ"なな変化"する姿を見ていただけたらなと思っていますので、これからよろしくお願いいたします!」とアピールした。

<プロフィール>

南 ななこ(みなみ ななこ)
生年月日:1997年10月5日
出身地:大阪府

今日の運勢

おひつじ座

全体運

コミュニケーション運好調。オモシロそうな人を見つけたら、明...もっと見る >