2018/04/20 02:35

“画伯”広瀬すず、絵心があると褒められ「上手な方でないので大目に見てもらえたら」

広瀬すず
広瀬すず
ロッテ『爽』新CMに出演の広瀬すずさんが、12日に行なわれた記者発表会に出席した。

13日から全国で放送がスタートした新CM「芝生でゴロ~ン」編で「爽」に描いた似顔絵を披露している広瀬さんは、記者から「絵心がありますよね」と褒められると、「本当ですか?上手な方でないので、大目に見てもらえたら」と照れて笑った。

6月に20歳になる広瀬さんは、10代のうちにやっておきたいことを聞かれ、『高尾山に登る。』と掲げた。「別に10代のうちにということじゃないと思うんですけど、あれこれやりたいと言いながら、何も出来ていないので、今、予定していることを書きました」と説明。スケジュールが忙しくて、知人とスケジュールを合わせるのが大変と言いつつ、「天気が良ければ明後日にも行きたいな」と意気込んでいた。

2019年度前期放送のNHK連続テレビ小説『夏空』のヒロインに決定している広瀬すずさんは、誕生日を間近にして抱負を聞かれると、「ドラマの撮影も始まると思うので、気持ちよい20歳のスタートが切れれば」と話していた。

 

https://youtu.be/O-naYK64xr4

https://youtu.be/mRwLJzrAVS0

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >