2018/04/20 09:00

ゼクシィ11代目CMガールに井桁弘恵「うれしい気持ちでいっぱいです」

井桁弘恵
井桁弘恵
結婚情報誌『ゼクシィ』の11代目CMガールに女優で福岡県出身の21歳、井桁弘恵さんが選ばれ、19日に都内で行われた新CM発表会に出席した。

加藤ローサ、倉科カナ、広瀬すず、吉岡里帆らを輩出した“美女タレントの登竜門”として知られる同CMガールに就任した井桁さんは、「憧れの存在だったので、うれしい気持ちでいっぱいです。これから1年間ゼクシィCMガールとして頑張っていこうと、身が引き締まる思いです」と笑顔をこぼれさせていた。

CMは、新郎役・細田善彦さんとの様々なキスシーンが流れる内容となっている。「撮影で何回くらいキスをしましたか」と聞かれると、井桁さんと細田さんは「1日100回くらいなので3日で300回?」と目を見合わせて笑った。

発表会には、『ゼクシィ』創刊25周年という節目のゲストとして、中尾彬さん池波志乃さん夫婦も出演。円満の秘訣を「夫婦だから黙っていて分かり合えるなんてことはない。会話が大事。毎日、夕飯のときも2時間くらい話している」と語った。井桁さんは大先輩の話に「メモを取っておきたいくらい」と真剣に聞き入っていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >