2018/04/24 05:34

久保田紗友、『お〜いお茶』の新CMガールに「新社会人としてフレッシュな気持ちで」

久保田紗友
久保田紗友
女優の久保田紗友さんが24日、都内にて行われた伊藤園『お〜いお茶 新緑』の新作テレビCM発表会に登場。「とてもなじみがある『お〜いお茶』はたくさんの人に愛されている商品で、CMが決まった時にはすごく嬉しかったです」と喜びを表した。

久保田さんは2011年オーディションで選ばれ「劇団ハーベスト」に入団。近年ではNHK連続テレビ小説『べっぴんさん』、『過保護のカホコ』(日本テレビ系)などで注目された期待の若手女優だ。

屋久島で行われた今回のCMは大自然の中、清楚なワンピース姿の久保田さんが登場、歌も披露している。北海道出身の久保田さんにとって「初めての九州で初めての屋久島」とのことだが、「暖かいと思って行ったたんですけど1日目はすごく気温が低くて。でもそれがあってスタッフさんと一丸となれて素敵なCMが完成したと思います」と撮影を振り返った。

「いきなりひょうがふりだしたり」と驚くこともあったが、「大自然の中で撮影ができてすごく気持ちがよかったです」と感激の表情を見せた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >