2018/04/25 00:55

藤田ニコルがウエディングドレスのデザインを監修 自身の結婚には「準備は万端!20代でしたい」

藤田ニコル
藤田ニコル
モデルでタレントの藤田ニコルさんがデザイン監修を務めるウエディングドレスブランド『b.b DUO(ビー ビー デュオ)』の発表会が24日、都内にて行われ、ニコルさんもドレス姿で登場した。

この日デビューコレクションのオープニングで登場したニコルさんは、落ち着いた色合いのグラデーションと、幾重にも重ねられたチュールが個性的なワインカラードレスを身に纏い、普段とはまったく違う大人っぽい表情に。

さらにフィナーレで再び登場したニコルさんは、冒頭のドレスとがらりと印象が変わり、動くたびにキラキラと輝くグリッターチュールにフェザーをふんだんに取り入れることでエアリーに仕上げたブルーグレーのウエディングドレスでランウェイ。
自由奔放かつ軽やかに自身初となるウエディングドレスブランドを初披露した。

発表会の最後には、今回のデザイン監修について、「今20歳ですが、自分がウエディングドレスを監修していくのが、どんどん大人になっていくような不思議な感じ。とても楽しくて、素敵なドレスに巡り合えてすごく嬉しいです!」と声を弾ませニッコリ。自身の結婚については、「準備は万端!お母さんのためにも20代で(結婚)したい。25歳には子供がほしい」と前向きなコメントをし、お相手については、「まめな人がいい!」「真っ白なタキシードを着てほしい」と笑顔で答えていた。

本コレクションのテーマは「BOHO(ボーホ―) ウエディング」。自由なスタイルを意味する“ボヘミアン”とニューヨークの最新トレンドエリア“SOHO(ソーホー)”を意味する言葉で、欧米では近年人気が高まっている最先端のウエディングスタイル。
高感度なファッションスタイルとナチュラルな世界観のバランスが女性たちの心をとらえている。『b.b DUO』全21コレクションは、2018年10月より全国のホテル・ドレスショップで予約を開始する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の中の矛盾に葛藤しやすい日。考えすぎて疲れてしまいそう...もっと見る >