2018/04/30 12:03

制服向上委員会、リーダー卒業後の新体制初ライブは“歌のないコンサート”!?

齋藤優里彩、RAY、齋藤乃愛
齋藤優里彩、RAY、齋藤乃愛
アイドルグループ・制服向上委員会が29日、都内にてライブ『~「第537回制服の日」世界初!歌のないコンサート?~カラオケベスト10』を開催した。

■制服向上委員会 前リーダー・野見山杏里インタビュー
https://girlsnews.tv/unit/310749

今月1日のライブをもって11代目リーダー 野見山杏里さんが卒業してからの初めてのライブ。15歳のRAYさん一人での再スタートということで、この日はOGの齋藤優里彩さん、齋藤乃愛さんの姉妹も助っ人参加した。

“歌のないコンサート?”のタイトル通り、メンバーそれぞれが選んだ、制服向上委員会のお気に入りの楽曲のカラオケトラックを流しながら、好きな理由を語り合うという内容。オケを流しメンバーがじっと聴いている状況は少しシュールでもあったが、メンバーたちは「オケをじっくり聴くと曲の奥深さがわかる」「これはいいイベント!」と気に入っている様子で、アップテンポの楽曲では、ファンはオケに合わせて、通常のライブ同様コールを送ったりしながら盛り上がった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >