2018/05/01 04:25

ハコイリ♡ムスメ、3月に行なわれた鉄戸美桜の卒業公演がアイドル専門チャンネル「Pigoo」で放送

ハコイリ♡ムスメ 鉄戸美桜 卒業公演
ハコイリ♡ムスメ 鉄戸美桜 卒業公演
3月21日にAKIBAカルチャーズ劇場で行われたハコイリ♡ムスメの月一定期公演の模様が、アイドル専門チャンネル「Pigoo」で5月2日より放送される。(リピート放送・オンデマンド配信あり)

2014年の結成当初から約4年に渡り活動し、長くリーダーも務めていた鉄戸美桜さんの卒業公演は“ハコムスの歌姫”と呼ばれ親しまれてきた彼女の最後にふさわしい、珠玉のセットリスト全17曲で綴られた。

公演は、これまでハコイリ♡ムスメとのコラボなどで親睦を深めてきたRYUTistの4人が新潟から駆けつけて鉄戸さんにプレゼントを手渡したり、ハコイリ♡ムスメのメンバー1人ずつから鉄戸さんに宛てた手紙を朗読したりといったセレモニーに鉄戸さんらが思わず涙する場面もあり、感謝の気持にあふれた感動的な卒業公演となった。

最後にファンに向けて「自分の夢を絶対に叶えてまた皆さんの前に戻ってきます。それまで待っていてください!」と語ってアイドルを卒業した鉄戸さんは、4月から大学に進学し大人としてのスタートを切った。今後はソロとしてお芝居や歌の活動に専念するという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自信を無くしがちだけど、思っているほど状況は悪くないはず。...もっと見る >