2018/05/03 08:00

アップアップガールズ(仮)、5人体制初となる5th アルバムが6月19日に発売 10曲もの新曲を収録

アップアップガールズ(仮)
アップアップガールズ(仮)
5人組アイドルグループ「アップアップガールズ(仮)」が新体制初となるアルバム『5th アルバム(仮)』を6月19日に発売することを発表した。

2017年8月に卒業メンバーを含めた最後の7人体制として発売された『4thアルバム(仮)』以来、1年を待たずに発売される今作は、10曲もの新曲を収録。

昨年11月に原点回帰を提唱したシングル『上々ド根性/Be a Girl』以外は今作のために制作された楽曲となり、michitomo、Ryuichi Kawasaki、大森靖子、THEイナズマ戦隊など、これまでのアプガ(仮)でおなじみの作家陣から、初タッグとなる神聖かまってちゃんの「の子」まで、これまでのアプガ(仮)サウンドは踏襲した上で、現在未来のアプガ(仮)を楽しめる1枚となっているという。

3日には活動7周年ライブを終えたアップアップガールズ(仮)。新たに始まるライブハウスツアー「アップアップガールズ(仮)7周年ツアー~Still Goes On!!~」とともにニューアルバムへの期待も高まっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >