2018/05/03 14:50

カワイイパーク応援大使「LONDON BLUE」らアイドルたちがヨコハマの街をパレード

LONDON BLUE
LONDON BLUE
横浜に夏の到来を告げる風物詩「ザよこはまパレード」が3日に開催され、ディアステージ所属のグループや、愛乙女☆DOLL、純情のアフィリア、ご当地アイドルのポニカロード、川崎純情小町☆などのアイドルが「ヨコハマカワイイパレード」の一員として参加した。

GirlsNewsでは、パレードの終了直後に、カワイイパーク応援大使を務める「LONDON BLUE」のメンバー3人に、参加した感想などを話していただいた。

KAYANO
「今回初めてパレードに参加させていただいたのですが、男女問わず、ちっちゃい子からお年寄りの方までたくさんの人が見に来てくださいました。朝方まで心配していた雨も上がって、歩いていると暑かったのですが、みなさん笑顔で手を振ってくださったり、いっぱい写真を撮っていただいたりして、すごく楽しかったです!」

3510(ミコト)
「山下公園のカワイイパークでは、5日まで観覧無料のライブイベントを開催しています。LONDON BLUEも4日に出演しますし、他にもたくさんのアーティストさんが出演されるので、ぜひ楽しみにしていてください。広場にはご当地グルメなどの屋台が並んでいて、いい匂いがメチャクチャしてるんですよ。美味しいものばっかりが並んでいるので、ぜひ遊びに来てください!」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >